bnr_jigoku_480x60.jpg
DiD を見たい女優 その2 - 地獄乃道化師
FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地獄乃道化師

2011年に立上げたDVDレーベル 猿轡、特に詰め物やテープギャグ、猿轡装着シーンにこだわってます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

DiD を見たい女優 その2 

昨日の続きで、猿轡が見てみたい
比較的若手女優をリストアップしてみました

1) 黒木メイサ
2) 栗山千明
3) 水川あさみ
4) 芦名星
5) 黒谷友香(ハンチョウに期待!)
6) 安めぐみ(ハンチョウに期待2!)


本文と関係ないですが、第1作からの画像です

Ch-tie Bl-G

第1作販売リンク

Posted on 2011/04/24 Sun. 16:00 [edit]

独り言  /  TB: 0  /  CM: 4

この記事に対するコメント

DIDをみたい女優さん

DIDをみたい若手女優さんの1)、2)はコメントする前に書かれてしまった~(笑)
という感じで激しく同感です。
秋本奈緒美さんもよいですな~。
私がパッと思いつきましたのは、羽田美智子さん、奥貫薫さん、伊藤かずえさん、です。
若手ではあと加藤夏希さん、戸田恵梨香さんです。
先の3名様はもがきに色がありそうで想像するだけでドキドキします。

白顔狼 #- | URL
04/24 18:28 | edit

Re: DIDをみたい女優さん

羽田美智子さんはDiDらしいシーンを余り見た記憶がないし、
ましてやサルは無かったですよね確か。「9係」に期待したい
ですね。奥貫薫さんもまだですよね、多分(自信なし)。

伊藤かずえさんは2hrサスペンスとかいくつかありますが、
まだまだ美しいというか可愛いので、また見たいですよね。

加藤夏希さんが狂言誘拐で写真のみと戸田恵梨香さんが
デスノートで短いシーンで目隠しありというので、どちらも
物足りなし。なので、もっとキチンと見たいですよね。

あと、片瀬那奈さん(未見)と滝沢沙織さん(1回あり)が
見たいです。モデル系女優好きなのと、この2人はスタイル
良く気が強そうなので。。。

> DIDをみたい若手女優さんの1)、2)はコメントする前に書かれてしまった~(笑)
> という感じで激しく同感です。
> 秋本奈緒美さんもよいですな~。
> 私がパッと思いつきましたのは、羽田美智子さん、奥貫薫さん、伊藤かずえさん、です。
> 若手ではあと加藤夏希さん、戸田恵梨香さんです。
> 先の3名様はもがきに色がありそうで想像するだけでドキドキします。

gakuchan #- | URL
04/25 19:58 | edit

そうなんです

そうなんです!
やっぱりきっちりと縛られて、きっちりと猿轡をされて、きっちりともがく女優さんを観たいのです。
(ゲティスバーグ演説風にしてみました)
しかもしっかり時間をとって(笑)
TV番組じゃなかなかそうはいきませんよね。

伊藤かずえさんは世にも奇妙な物語の『峠の茶屋』という話を勝手にDID的シチュエーションにして楽しんでいました。
なんせ東京での仕事に疲れた女性が一人バイクツーリング中に寂れた峠の茶屋で茶屋の主人に
『こんなところで一生暮らせたらなぁ』
なんて言うんですよ!そこから脳内DID思考が炸裂!
『じゃあ望みを叶えてあげますよ』って縛りあげて猿轡噛ませて茶屋に緊縛監禁。うめいてももがいても誰にも気づいてもらえない・・・
私の大好きなジーパン姿でしたし想像して大興奮しておりました(恥)
ちなみに実際のストーリーは異世界に迷い込み抜け出せなくなっちゃうんですが。

あっ私も片瀬那奈さんと滝沢沙織さんをドラマとかで観るたびにDIDシーン観たい!と思います。

白顔狼 #- | URL
04/26 20:29 | edit

Re: そうなんです

コメントありがとうございます

やっぱり、「きっちり」は大事ですよね。私は縛りには余りこだわらないですが、
サルでも縄でもゆるゆるだと冷めますよね。

> そうなんです!
> やっぱりきっちりと縛られて、きっちりと猿轡をされて、きっちりともがく女優さんを観たいのです。
> (ゲティスバーグ演説風にしてみました)
> しかもしっかり時間をとって(笑)
> TV番組じゃなかなかそうはいきませんよね。
>
> 伊藤かずえさんは世にも奇妙な物語の『峠の茶屋』という話を勝手にDID的シチュエーションにして楽しんでいました。
> なんせ東京での仕事に疲れた女性が一人バイクツーリング中に寂れた峠の茶屋で茶屋の主人に
> 『こんなところで一生暮らせたらなぁ』
> なんて言うんですよ!そこから脳内DID思考が炸裂!
> 『じゃあ望みを叶えてあげますよ』って縛りあげて猿轡噛ませて茶屋に緊縛監禁。うめいてももがいても誰にも気づいてもらえない・・・
> 私の大好きなジーパン姿でしたし想像して大興奮しておりました(恥)
> ちなみに実際のストーリーは異世界に迷い込み抜け出せなくなっちゃうんですが。
>
> あっ私も片瀬那奈さんと滝沢沙織さんをドラマとかで観るたびにDIDシーン観たい!と思います。

gakuchan #- | URL
04/27 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakuchantk.blog116.fc2.com/tb.php/53-12476606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

オンラインカウンター

DVDラインナップ / Line-up of DVDs

販売店舗、動画配信サイト / Shops and site of Short m

配信動画 / Short movie clips

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プロフィール

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。